 


いつの話だよ!! 

ひさびさに帰ってきました
青蒼です

受験受験言ってる割りに全然勉強しないまま夏休みが終わっていまかなり焦ってたりします

英語の成績が足を引っ張ってるんでどうにかしなきゃなーと思います


書くことというと全然ないんですが

先月のアニマス主題歌「READY!!」の発売イベントでしょうか?


数日前から東京へ行き準備万端の状態にし、当日は始発ででて5時半すぎくらいにはサンシャインに着いたんですがすでに長蛇の列になってて正直優先券は諦めざるおえない状況でした


それから9時まで並んだのち無事ハイタッチ券を手に入れたんですがやることもなく一時間ほど時間を潰したのち、場所とりをすることにしました


場所取り始めた時間11時
イベント開始18時
待ち時間7時間ww

初めは別にここで見なくてもいいやーと思ったんですが、十分ほどして隣に来たプロデューサーさんに話しかけられて、「良かったらご飯食べに行ったりトイレに行く時、場所取っておきますよ」と言っていただいたおかげでご飯をすませて、アイマスのこと話したり、アニメの話したりでどうにかこうにか7時間を潰せました

5時になると出演するガールズがでて来てリハーサルを始めたんですがそこですらコールするプロデューサー達


正直、うるさくてリハーサルにならねーだろ!とか思いながらコール打ってましたww


イベント「THE IDOLM@STER 2nd MIX」ではじまり、ガールズのトークがはじまりました


自己紹介からぶっ放すガールズ達
銀髪の王女ならぬ『黄土色の王女』はらみー
髪をバッサリきった平田さん

その後のトークでもすごかったです

若林さんは行きつけのネイルのお店で始めて自分の職業行った上にアイマスの宣伝したとか

サンシャインの思い出について聞かれた時は

はらみーはいつも通り食べ物のことばっかで、あずみんは前に仕事でナレーションをいれたプラネタリウムに三回来たりだとか、若林さんと平田さんはよくサンシャインで買い物してるとかでここでもすごく盛り上がりました


一番うけたのは、READY!!の感想を聞かれた時に簡潔にと言われて「すごくいい曲だと思いました、まる。」と答えた上にあとで膨らましといてって言ったことですかね


その後READY!!を歌ったあと、待望のハイタッチ会

ハイタッチはかなり至近距離でやゔぁかったです

しかも手と手を触れ合わせられたんですよ

正直あの場でしんでもいいかもと思ってしまいましたww


ガールズのみなさんにこれからも頑張って下さいくらい言えれば良かったんですが、緊張してしまって全く超えかけられませんでした



まあ総じて楽しいイベントでした



またこういうイベントして欲しいなー



以上駄文かつ遅すぎるレポでした

なんか上手く書きたいことかけなかった上に本当にひどい感じになっちまったぜw

久々に書いて疲れました

今度はいつになるか分かりませんが、また帰ってくる日を待っていて頂けるとありがたいです


それではまた~

続きを読む


今期も豊作じゃ~ 

こきげんよう、青蒼です

ちょっくら部活やら勉強やらが忙しくて更新で来てませんでしたが今日はしっかり書きますよ~


でもですね、なんかですね、書くことがね、なんつーかね

ないわけじゃないんですよ

ただとっさに思いつかないw

なんかあったかな~?


とくにないんで今期のアニメの話でも

まだ見てないものも多いですがいまのとこのオススメとか書いて見ます(自分はほとんど原作読んでないんで今の段階でってことでw)

今期のイチオシはもちろんシュタインズゲート!!

言わずも知れた良アニメですね

原作は体験版だけしかやってないんですけど、今のとこは原作にかなり忠実でもやもやした感じもなくていい感じです

逆に原作に忠実だからこそもやもやな感じ?


次点は花咲くいろはです

岸田メル氏キャラ原案で、兎に角キャラがかわいい

でもそれに反して若干の昼ドラテイスト

このギャップがまたいい!!


あとは笑いたい人にはよんでますよ アザゼルさんと変ゼミです

どちらも爆笑必至!!

アザゼルさんは下品系(けなしてるわけじゃない)で変ゼミは下ネタ系で違った笑いを楽しめますよ


こんなとこでしょうか?

まだ繪里子さんがでてる星空に架かる橋とか見れてないんでまだまだ期待できそうなモノが多そうです


ふ~、いっぱい書いた


以上~

ようこそ喜翠荘へ 

まだなんとか続いてます
青蒼です


現在放送中のアニメに花咲くいろはって言うのがあるんですが、

第一話ででて来たこの↓電話番号


電話すると主人公の松前緒花ちゃんの留守番電話が聞けるんです


いままで20回ほどアタックしたんですけどなかなか繋がらずだったんですが



ついさっきようやく繋がったんですよ


緒花ちゃんまじ可愛かったですo(^▽^)o




今日は以上


ではでは~

