 


なんとなくブログ復活? 

大学四年間ほぼ更新しなかったこのブログなんですが、

なんと無くまたブログ的なのやりたいなーとか思ったので誰も見ないだろうけど更新してみました

この四年間で何があったとかブログ続ける気が有るなら少しずつ書いていくかもしれないです

四月からはまた実家なので暇があれば更新できる気がするんですがどうなんですかね?



ブログを更新するにあたって高校生にありがちなちょっと危ない黒歴史的な記事は非公開にしました

なんか見てて恥ずかしくなったのでww



やりたいこともちょっとあるので軽く書いとくと、

デレステの攻略というかこんなふうにやってますよ的なの書きたいんですよね

よく友達とのLINEとかtwiiterとかでデレステの話をするんですけど、

これをいろんな人に聞いてほしいという自己顕示欲のような何かがふつふつと沸いてきてですね

昔やってたブログにまとめれば誰かが見てくれるかもなんて思ったわけですよ

なんで卒論とかで忙しいですがまとめららればいいなーと思い立ち久々の更新をしたのでした



まあ今までのごとく三日坊主になること必至な気もしますががんばってみます

以上久々の青蒼でした


じゅけんせい 

おはようございます

久々更新&朝更新でございます


なんか最近はですね

毎日のサイクルが起床→登校→授業→勉強→下校→勉強→睡眠→起床→エンドレス

って感じでかなり受験生モードなサーキュレーションになってきてて書くことがあんまり無いんですよね


そんな循環のなかにもたまーに違うことはあるんですけどね


先日はサッカー部の友達ん家で麻雀合宿したりもしました

まぁ全然勝てない上に国士振り込んだり、自分の番がくるまで眠ってしまったりでダメダメだったんですけどね


そして今週は運動会もあります

今年は応援合戦とリレーしかでないんで、でる競技は頑張りたいと思います

応援合戦はなんかAKBのヘビーローテーションを踊るらしいです


そして運動会がくると去年珍百景きたけど放送されなかったなとか、ライブの打ち合わせしたなとか思い出します


今年ライブに行けないのが悔やまれる(T ^ T)

行く方は楽しんできてくださいね


今回は物販ローソン販売は無いのかな?


欲しいもの結構多いからやって欲しいけど・・・(チラッ


今日は以上
それでは~

ずんずん♪ 

honey heartbeat いい感じだね

まだ買ってないけどw


また一ヶ月ぶりですけどちゃんと生きてます
青蒼です


地震大変ですよね

自分のとこもけっこう揺れて、停電するわ、電波ははいらないわで大変でした


いまはだいぶ落ち着いて来ましたがまだまだ油断は大敵、先日また強い地震来ましたしね


被災者の皆さんも頑張ってもらいたいです!!



最近ブログの更新全然してないわけで、これから受験でもっとできなくなるわけで・・・


そこで自分、考えました!

一日10行程度でもいいからなるべく書こうと思います



・・・いややっぱ5、いや3



1行でも許してくださいw


もうTwitterより短い気がしますが気にしない


頑張ります!!

