スポンサーサイト 


ミリオン3rdツアー 仙台公演 感想2  

諸事情によりなかなか更新できませんでした
日が空いてしまったため覚えてるとこだけ書いていこうかと思います

カバーコーナーが終わって後半戦トップはゆい㌧とりえしょんのデュエット、夜に輝く星座のように
中の人たちも奈緒と亜利沙も明るい元気な子ですが、曲はちょっと妖艶な感じ、歌もダンスも決まってました
ダンスにターンが入ってるのがかっこいい!

恋のLesson初級編、かわいいmachicoここにありって感じでした
この曲一部の界隈で非常に面白いコールがあるんですが今回それをやってたんですが周りから見たらけっこう厄介だったんじゃないかと思いますww

打って変わってライアー・ルージュは軽くフリコピをしつつ見ていました
2ndで極まったと思っていたこの曲ですが、天ちゃんのパフォーマンスはそれを超えていきました
ダンスも歌も進化し続けてますね

仙台公演でpiece of cakeが来るとは思いませんでした
組み合わせも天ちゃんとmachicoというなかなか意外な組み合わせ
しかしこの2人の歌声は非常に合っていて素晴らしいものとなっていました

2ndでは歌わなかった小さな恋の足音はかなりお気に入りの曲だったのでここでようやく聴けて非常に嬉しかったです
ゆんこんの感情がのった歌声が印象に残りました
なんとか思い出してこんなところでしょうか

間が空いてしまうとなかなか感想が思い出せなくなってしまうものですね

次からはなるべく新鮮なうちにまとめるようにしなければ・・・

以上でしたー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

