 


三日坊主じゃないんです 

二月も気づけば半分が過ぎてしまいました

忘れてたんじゃないです

すこぶる忙しいんです

twitterもほぼロム専、ソシャゲもほぼログインのみの生活を送っています

思いのほか忙しくて自分でもびっくりです

卒業直前の追い込みとはいえ追い込まれすぎてます

そろそろこれから開放されたいw

さっさと卒論書いてしまえばいいんでしょうがいかんせん、夏休みの宿題は最終日まで溜め込むどころか最終日にすらやらないタイプの自分はなかなか手が進みませぬ

まあ結果が出たのが今朝で書けなかったというのもあるのですが

明日当たりからやらなきゃなと宣言はしたもののなかなかやる気は出てこない

やらなきゃ卒業できないからやらないわけにはいかんのですがね

やる、うん

やろう

やるのかな・・・

やらないんだろうな・・・

週末には手を出す

がんばろう

何も考えずに書くとホントにわけのわからない文章になってしまうw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluehouse1.blog72.fc2.com/tb.php/203-07eb8cfe

